注文内容と異なる商品が届いた場合について
ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
ご注文と異なる商品が到着した場合、、お届けから1週間以内の商品につきましては、キャンセル対象外商品かどうかに関わらず返品ならびに交換にてご対応をいたしております。
恐れ入りますが、BASQUE magentaカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
※発送お知らせメールの「返品・交換に関するお問い合わせはこちら」のリンクより、お申込みいただくことも可能でございます。
ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
ご注文と異なる商品が到着した場合、、お届けから1週間以内の商品につきましては、キャンセル対象外商品かどうかに関わらず返品ならびに交換にてご対応をいたしております。
恐れ入りますが、BASQUE magentaカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
※発送お知らせメールの「返品・交換に関するお問い合わせはこちら」のリンクより、お申込みいただくことも可能でございます。
よくあるご質問に記載のないご質問に関しては、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。